「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

何度も何度も描くことが上手になるコツです。

2016年02月24日 10時59分26秒 | 日記

2月24日

そろそろ展示会も終わりです。

12月、1月、2月と3ヶ月間長いこと作品の展示ができました。

みなさんの作品の発表の場でした。

また次回を楽しみに作品をコツコツと描いてゆきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月に大学の後輩たちがイラスト講習会を企画しています。

現役の方々がリーダーを務めるようです。

少しは腕上がったかな?

まだまだサークルのみなさんのようには描けません。

何度も何度も描くことが上手になるコツです。

何でもそうですがやった数だけ腕が上がるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日々、何もせず過ごせば... | トップ | こう見ると地元足利もまんざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事