「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

そこで早めのおひなさまとサクラを2回に分けました。

2024年02月19日 21時20分25秒 | 日記

 

2月19日

3月分の作品を送りしました。

いつもは2点ですが今回は春作品を4点にしました。

理由は、おひなさまは3月3日です。

3月間際では飾る期間が少ないのです。

とは言ってもサクラには早すぎでしょう。

そこで早めのおひなさまとサクラを2回に分けました。

①、おひなさま、立ちびな、

②、サクラ、花たば、

2回に分ければ3月いっぱい飾れますね。

如何でしょう?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラの前に桃の節句、おひ... | トップ | でも、そろそろ土筆の出番で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事