「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

その姿はとっても素敵でしたよ。

2020年03月17日 08時12分08秒 | 日記

3月17日

昨日三毳山へカタクリを撮影に行って来ました。

早咲きのサクラも撮りました。

サンシュウの花も見事に咲いていました。

そしてカタクリです。

群生しておりその姿はとっても素敵でしたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで春、春、春で満開... | トップ | 施設への作品をお届けしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事