「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

もう少しで春、春、春で満開ですよ。

2020年03月16日 07時58分32秒 | 日記

3月16日

東京ではサクラの開花がありました。

こちらでは3日ほど遅れて咲くのでしょう。

これからは花の季節、鮮やかな彩りの花が咲きます。

大きな川の土手には菜の花が咲いています。

もう少しで春、春、春で満開ですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラが咲いたと発表があり... | トップ | その姿はとっても素敵でしたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事