「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

昨日は暑くて松田ダムへ涼を求めに行きました。

2021年08月21日 08時16分48秒 | 日記

8月21日

昨日はさすがに強い日差しに朝からアップアップでした。

松田ダムへ涼を求めに行きました。

ダムから流れ出る水量を見てビックリでした。

お盆に降った大雨でダムに相当な水が流れ込んだのでしょう。

こんなに流れ出る滝のような水量は凄かった。

普段は乾いている処で水が溢れ流れてカニさんが取れましたよ。

それだけではありません。

セミの声が鳴き響く中、足元で交尾するセミを見つけました。

ここにきてお子供だった頃を思い出します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏も終わりですよ。 | トップ | パソコン活動が止まると私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事