「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

明日の講習会、受付けは1時からですから早めに来てください。

2024年10月04日 07時56分36秒 | 日記

 

10月 4日

明日は講習会です。

最初は代表挨拶後に自己紹介もやるつもりです。

みんな恥ずかしいと言いながら自己紹介です。

 

代表のパンダさんも代表挨拶をお願いしておきます。

5分ほど長々とお話呉れれば嬉しいですね。

「パソコン愛好会」の紹介もやります。

そして、講習の内容をやります。

 

スマホしかやらない方、PCしかやらない方がいます。

其々の方々にスマホもPCのやろうと声掛けねばなりません。

初日はPCの実技もスマホの実技もほとんど出来ません。

せめてできるのはブログをスマホとPCでやることくらいです。

特にPCではWi-Fiに繋ぐことが大変でしょう。

混乱するでしょうね。

 

受付けは1時からですから早めに会員の方は来てください。

受付と会場準備出来ればOKです。

久しぶりにてるてるも手伝いに参加します。

よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出ビデオの中にあった迷... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事