「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

もうすぐ夏も終わりですよ。

2021年08月20日 11時12分30秒 | 日記

 

8月20日

異常なお天気が回復して暑さが戻ってきました。

暑い!暑い!の大合唱です。

お盆中の大雨には泣かされましたが涼しかったです。

お盆が過ぎてもう秋の気配がアチコチにあります。

虫の声もそうですね。

今年はコロナのために海も楽しめませんでした。

もうすぐ夏も終わりですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう非常事態宣言です。 | トップ | 昨日は暑くて松田ダムへ涼を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事