「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

パソコン活動が止まると私の頭の中も思考停止です。

2021年08月22日 12時23分27秒 | 日記

8月22日

パソコン活動が止まると私の頭の中も思考停止です。

それでもパソコンが止まることもなくネットを繋いでいます。

このブロブもそうですね。

記事もないのに無理やりくだらぬ記事を書いています。

習慣なので休めないのです。

コロナのお陰で長い休暇が貰えたようなのですがダメですね。

せめて私のサークルの方のイラストで楽しんでください。

一杯ありますから・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は暑くて松田ダムへ涼を... | トップ | サンマを焼く香りと味はやは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事