「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

「ツバメの巣が無くなっている」と言うのです。

2014年05月28日 08時00分54秒 | 日記

 

5月28日  悲しい話ですが・・・。

てるてるが朝から騒いでいます。

「ツバメの巣が無くなっている」と言うのです。

昨日の夕方まであったはずの巣が見当たらないのです。

そこは隣家アパートなのです。

世の中、何が怖いと言えば人間なのですね。

あのツバメは何処へ行ってしまったのでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一匹が鳴くと、二匹目が鳴き... | トップ | 「くずきり」をつくる料理人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事