「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

このサクラを見てください。「春が来た!」という感動がありうれしいです。

2022年03月04日 12時55分53秒 | 日記

 

3月 4日

このサクラを見てください。

10時ごろ撮影したカワヅサクラです。

ほんの数輪しか開いていませんが咲いていました。

「春が来た!」という感動がありうれしいです。

お雛さまが終わってもうれしいです。

マルシェルで2日に販売始めました。

てるてるのサクラのイラストです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は桃の節句です。子ども... | トップ | おひなさま、生徒さんが初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事