「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

好きな(パソコン)ことを好きなだけやらせて貰えたら最高だ。

2024年09月05日 20時43分13秒 | 日記

 

9月 5日

毎日パソコンと格闘している。

未だにWin11アップで失敗したマシンもそのままである。

Asjc「PCサークル」の活動日だったので楽しくやって来た。

もうすっかりイラストだけのサークルになってしまった。

10月からAsjc「PCサークル」は3ヶ月のイラスト展示会だ。

作品をためて発表準備だ。

 

日々、何かと忙しい、何やっているのだろう?

来週は「パソコン愛好会」の募集の広告印刷だ。

やることが大好きなパソコン活動だから苦にならない。

自分の力でどれほどできるかなど考えたことなどない。

多聞、今回の募集も赤字を重ねるだけだろう。

これはもう趣味でも半端ではない。

19年やって来たがやる度に赤字だった。

パソコンボランテアでは手数料は取れない。

 

でも好きなことを好きなだけやらせて貰えたら最高だ。

自己満足で悦にハマっている。

てるてるの理解があればこそだが感謝するしかない。

働きもせず、日々ノウノウとたわごと言って過ごしている。

パソコンの友人を世話しながら、てるてるの世話になっている自分です。

楽しく生きようなどと言ってもパソコンがあるからですね。

傍目から見ればきっと「バカやってんだ」でしょう。

これまでも、そしてこれからも・・・です。

怒らないてるてるに感謝するしかないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の講習会の特徴は「WordやE... | トップ | 10月から、講習会は、パソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事