「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

おひなさま、生徒さんが初めて描いた作品です。

2022年03月05日 10時49分24秒 | 日記

 

3月 5日

お雛さまの紹介でまだだった作品を紹介します。

だって、この時期逃がしたら来年まで紹介出来ません。

年に一度の舞台に上げてやらなくては失礼ですから・・・ね。

 

 

 

 

 

生徒さんが初めて描いた作品です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このサクラを見てください。... | トップ | 春本番がすぐそこです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事