「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

出来るか?続けられるか? 「???」。 いつもそうなのです。

2014年03月26日 18時07分52秒 | 日記

3月26日

今日は古い友人がイラスト展示を見て呉れました。

特に大判の作品を見て「凄いね!」でした。

パソコン初心者ですがやりたいと意気込みだけはあるようです。

出来るか?続けられるか?

「???」

いつもそうなのです。

ま、だから古くても続いているのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、10年目の活動に人は... | トップ | 春のこの一瞬が待ちに待った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事