「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

てるてるがとっても寂しいと言っています。

2018年09月23日 19時00分16秒 | 日記

9月23日 ハッピーの続報です。

午後2時過ぎに病院から連絡がありました。

内視鏡検査後の処置で異物を吐き出させたとのこと。

異物が吐き出たから大丈夫の連絡でした。

手術にならなくて良かったです。

それでも強い薬を投与したので初めての外泊です。

明日の朝、受け取りに行きます。

 

今晩はハッピーがいません。

てるてるがとっても寂しいと言っています。

お騒がせしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り上げようとしたが「ゴッ... | トップ | 季節を愛でて、月を愛でて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事