「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

待合室には届けたほおずきのイラストが飾ってありました。

2024年08月23日 20時00分20秒 | 日記

 

 

 

8月23日

今日はお世話になった動物病院を訪問です。

我が家の迷犬ハッピーの最後を診ていただいたお礼です。

整理したら病院で頂いたお薬がいっぱい出て来ました。

それだけ病院に通ったのです。

余った薬は友人に分けることもできません。

そっくり病院で処分をお願いしました。

 

待合室には届けたほおずきのイラストが飾ってありました。

てるてるが描いた作品です、嬉しいですね。

感謝とお礼を伝えて帰ってきました。

病院の親父先生も娘先生も奥様もお元気で・・・・。

お別れはつらいものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asjc「PCサークル」のメンバ... | トップ | 「おおひらPCクラブ」20年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事