「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

取り上げようとしたが「ゴックン」である。

2018年09月23日 12時17分39秒 | 日記

9月23日

我が家の大事件!

今朝からハッピーのことでドタバタしている。

何故なら、ハッピーは今、動物病院にいる。

治療中の足を保護する「ゴム製のソックス」を飲み込んでしまった。

ガムのような感触だったから美味しく感じたのだろう?

取り上げようとしたが「ゴックン」である。

口を開いて取り出そうとしたが「もうなかった。」

慌てて駅そばの動物病院へ運び込んだ。

午後、内視鏡を入れて「ゴム製のソックス」取り出すと言う。

あ~あ!こりゃ大変だ!

結果は午後、病院から連絡が来る予定だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ネットでイラスト描こう」... | トップ | てるてるがとっても寂しいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事