「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

お彼岸です。ま、春になる区切りです。 でも今日はお天気が荒れ模様です。

2024年03月20日 12時11分41秒 | 日記

 

3月20日

今日はお彼岸です。

ご先祖様の墓参りや親戚の方々との再会など忙しい日です。

これも時代と共に変わりつつあるようです。

昨年までのコロナ過による大きな変動が原因かもしれませんね。

ま、春になる大きな区切りです。

でも今日はお天気が荒れ模様です。

これが抜けたら春満開だそうですよ。

サクラは何時になるでしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows11の話です。使えてい... | トップ | 地震が心配ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事