「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

春です。・・・・このイラストも置いてきました。

2018年02月27日 12時59分50秒 | 日記

2月27日

もうすっかり春です~ね。

藤岡の緑風苑へイラストをお届けしました。

このイラストも置いてきました。

 

施設へイラスト届けるのもタイミングがあります。

1月末の2月作品は節分が中心でした。

2月末の今回の作品はお雛さまが中心でした。

月が代わるとすぐその祝い事が終わってしまうのです。

そうならないよう工夫をしたいと思います。

ゆっくり見ていただく、そんな時間を作り出したいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この程度のことしか私には出... | トップ | 次回は、さくら、入学式、春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事