「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

てるてるが誕生祝をして呉れました。 夫婦だから特に嬉しいですね。

2023年09月27日 13時44分46秒 | 日記

 

9月27日

私も明日で後期高齢者の仲間に入ります。

きっと頑固で口うるさい私などは邪魔でしょうね。

片隅で好きなことをやっていますから放っておいて下さい。

好きなパソコンさえやらせてくれれば十分です。

 

今日はてるてるが誕生祝をして呉れました。

夫婦だから特に嬉しいですね。

好き勝手なことを定年後も自由にさせて呉れました。

そしてこれからもパソコン三昧です。

 

腰痛の手術して長生きできるようになったと思います。

この先10年ほどはパソコン活動を続けたいですね。

可能ならば「Wordでイラスト」を教えたいですね。

今更、75にもなって教えられるほどの気力などありません。

ただ、パソコンを愉しむだけなら私でも十分でしょう。

ボチボチ、のんびり、ゆっくりとですね。

 

これからも頑張りますのでよろしく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こどもクラブ」10月分が... | トップ | 夢や希望を語るにはもう間に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事