gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つまらない話をまた斬ってしまった。

2023-05-09 06:32:05 | 日記

つまらない話をまた斬ってしまった。

本当の神様は(至高神)は優しいお方、

それともとても怖いお方、

又は厳しいお方⁉

過去から現在までのような地球的な時間が

かなり少なくなってきた。

神様は現に実在するのか?

しないのか?

あなた自身で

あなたが暇なときに考えてみて

僕にとっての至高神(メシア)
☆彡 これ以上、愛ある優しさをお持ちの方は存在しない。

☆彡 これ以上の愛をもって忍耐強く許してくださる存在はない。

☆彡 これ以上の愛をもって未来を切り開いてくださる存在はない。

しかし、

しかし、

しかし、

私たち凡人 

人間がいつ気が付くか

目覚めるとか、覚醒するとか

何をきっかけに気が付くか

長い長い時間を、、、

私達にチャンスを、、、

機会を、、、

沢山の奇跡を、、

この地上に降ろされ続けている存在

今の世の中

することなすこと(政治などのまつりごと)
全てが

流れに逆らったことばかり

川の流れや

風の流れに逆らうことはできません

決してできません。

自然の力は計り知れないことを

知ってか知らずか、、、

むしろすべきは

川の流れに乗る

風の流れに乗る

安定した航路に戻す必要があるのです。

川の流れや、風に流れ逆らうと

予想だにしないアクシデント

必ず見舞われる

そんなこともわからない

世界の支配者

 

哀れである

だから僕たちは

川の流れや風の流れに乗り

ラクチンな

人生行路を満喫しよう

奴らなんてほっとけ

笑笑

諸君よ
過去の栄光に生きるな

     ttl 2023.05.09  Am 06:21  GMT⁺9


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃色の地球 SEIKO MATSUDA ... | トップ | 【初めてのバッハ】バッハの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事