gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アセンション地球への移行にとても大切なリアルタイム太陽活動

2024-08-09 17:38:41 | 日記
アセンション地球への移行にとても大切なリアルタイム太陽活動
私たちの太陽系の一番中心にある
太陽のおかげで
アセンションがよりダイナミックに
変容を徐々に進めています。
ぼくの母は毎朝起床後すぐに
中央アルプス木曽駒ケ岳に深く合掌し
そのあとおひさまに感謝の合掌を
日々の日課としていました。
アセンションなされる方は
愛の心もちと
瞑想と
アセンションを手助けして下さる
太陽に感謝しましょう
むろんこの大自然にも感謝を
日々捧げましょう
このところ
七月の終わりと比べて
ますます
全体的に太陽の活発化が目立ってきました。
雲などで直接太陽が見えないときは
下段の アメリカのNASAの職員の方のデーターです。
リアルタイム・ソーラーのサイトにも感謝しましょう。
ありがとうと
感謝を
SDOの|ソーラーダイナミクス観測所 (nasa.gov)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンとペガサスとユニコ... | トップ | Big Earthquake Potential | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事