gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪物 EU ヨーロッパ連合の怖さ

2024-05-07 08:22:51 | 日記
怪物 EU ヨーロッパ連合の怖さ
ヨーロッパ連合はきれいな女性が連合の最高責任者をなされている。
この責任者は不思議なことに連合内の国民が選出した方ではないことを知っておいてください。
国民から一任されたまあ議員が派閥のような形態で選出された方だ。
それは法律で決まっていることだから良しとして、
連合で議決される内容が理にかなっていないものが最近かなりの数
頻繫に散見されている。
iPhone独自の入手力端子をヨーロッパ連合内で販売したいなら仕様変更しなさいとか
中国に対して歩み寄るようで
完全に威圧的な態度と....
傲慢さがかなりうかがわれるように僕には見えるし、思える。
あのイギリスがEU連合脱却の時も
かなりの独裁的な仕打ちをする連合にびっくりした僕だ
まあ抜けたら見せしめになることがあげられる。

日本だって戦々恐々しなければならない。
EU議会に提案され
日本のある企業がヨーロッパで販売できなくすることなんていとも簡単にできる。(理にかなってなくてもいとも簡単にできる)
ラスボスが
議会にこうしてほしいとお願いすれば
なんだってー!できうる組織となっている。
しかし
お人形さんの集まりなのでやっていることはすべて整合性に欠いているから、
お金は全くないとも思える。
それが一番危惧される。
     ttl  202405.07 AM 08:12 GMT⁺⁹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィクションで済むのか、そ... | トップ | 朝起きたら一番に飲もう 海水塩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事