gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィクションで済むのか、それともノンフィクションとなるのか2025年問題

2024-05-06 22:32:52 | 日記
フィクションで済むのか、それともノンフィクションとなるのか2025年問題
これもかなり馬鹿らしいと言える
一人か十人が知るだけなら
ノンフィクションとなりうるのだが、、
もうすでに何百万人の日本人が知りえる予言
イエスキリストの生誕予言とか
なんかわれらにとって
善き予言というものはないのか??????
人々の恐怖心をあおり続ける驚愕の予言のオンパレード中
これらは本来というか私たちのテンションを下げる
地球上のマイナスのエネルギーレベルを上げるための
悪徳宇宙人の手下が仕組んだオンパレードの一つであろうことが推察できる。
悪徳宇宙とは
善良な人間の耳元でささやく日本的には悪魔の部類に入るものである。
肉体を待たない彼らは人間の出す負のエネルギーを食べ物にしている。
大ボスは地球の波動が%Dにかなりレベルが、波長が上がっている、今現在というか2021年立春前に流刑星囚人として送られている。
何十億年たとうが何百億年たとうがプレパラートの中でもがき続けるだけの刑に処せられている。
あなたたちは
一種の魔法にかけられている。
アメリカ大統領選に
元民主党のあのケネディジュニアが無党派から立候補をなされたことをご存じだろうか、
陰謀論で有名な方だが
その
陰謀論
陰謀論の言葉はそう古くない言葉だが
その言葉を広く世界に広めたのは
なんと、、
なんとですよ
あのFBI
とか
あのCIA
だということを知っていますか
ごく最近は
アメリカの
NASAmade2025年問題
っ完全にやられている
あなたですか?
あなた自身の頭の思考回路ですか
それともいかれたばかのttlだけでしょうか?????!!!!!!!
もとに帰り
人間の想念というものは学習能力の生き物
AI能力くとは違い
感情が優先します。
やだなぁと思う人々が増えることにより
未来はその通りにならないことが約束されているのです。
DAKARA
2025年の七月に七にも起きません。
これらはアインシュタインもいっていることです
投影プロジェクションに騙されるな!!!!!
  ttl  2024 25 ttl 05.06  Pm 22:22
誤字脱字をお許しくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセッション Recession (... | トップ | 怪物 EU ヨーロッパ連合の怖さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事