gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰も期待などしていない世界の政治

2024-09-27 20:35:23 | 日記
誰も期待などしていない世界の政治
日本は戦後アメリカの政策を
口廻しのいい言葉を使い
ただ、ただ、
アメリカの言いなりの政策をしてきた。
総理大臣室の歴代総理の額縁を外すべきだと思う。
今後の総理は一つも勲章はもらえないと思う。
今回の総理は思うことだろう
名誉職としての総理大臣は
もう終了している。
小泉さん落選してよかったと思う。
石破さんは機転が利くから
非常事態は避けることができることだろう。
アメリカの大統領選においても
11月に選ばれる大統領も
何の得が一つも得られない
大統領となるだろう
いま世界が非常事態なのだ。

テレビは相変わらずの
引き込み作戦で、誘導作戦で
国民を誘導しようとしているが、
頑張ってよ
ぼくは僕の役目があるから

楽しみだ
寝る暇はないぞと思え
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hurricane Helene threatens ... | トップ | 政治の世界の笑えない(>_<)ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事