鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

夏やすみ〜😁

2022年08月21日 13時11分00秒 | 日記
永いようで、あっという間の夏休み。🤣
夏祭りやって。

花火して。

釣り行って。
久しぶりに皆んなで集まって、
おはくま行って。
山頂まで登って

ぱっかーん?で、YASOプロに
撮影会してもらったり。

カッコイイ😁

洗車なしでもキレイに
撮ってもらいました。

山を下ってEASY PIT到着。

まんまと、エスが居ないので🤣
夏はカレーだね😁



皆さんお疲れでした。
あっという間の夏休みでした。
あーあ、明日からがツラいなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ちゃんぽんを食べに長崎... | トップ | 太刀洗平和記念館。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2022-08-21 16:28:56
盛り沢山の夏休みでしたね
我が家は前半に日田、別府旅行に行ってきたけど後半はダラダラしてたので、今日のおはくまは良い〆になりました。
気持ちを切り替えて明日から頑張ろう!
返信する
Unknown (とし)
2022-08-21 16:29:18
盛り沢山の夏休みでしたね
我が家は前半に日田、別府旅行に行ってきたけど後半はダラダラしてたので、今日のおはくまは良い〆になりました。
気持ちを切り替えて明日から頑張ろう!
返信する
Unknown (とし)
2022-08-21 16:33:14
コメントダブってしまいました、、
消し方がわからないので放っておきますね(^^)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-08-21 17:33:59
トシちゃん、カオルさんお疲れでした😁
オレも休みがかあちゃんとは今回はズレてたので
わりとゴロゴロしてたなぁ。
中止からのツーリングで連休の良いシメでした。
明日から頑張ろう!って…
明日までお休み頂きます😁

コキア植えました。
今回は育つかな。
返信する

コメントを投稿