鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

忘年会後のお知らせ?

2014年12月23日 19時26分11秒 | 日記
ツルカメ今年最後のイベントに
なると思うツルカメ忘年会
その翌日、28日にプチイベントを。

今年も色んなツーリングにイベント
有りましたが。
無事に終われそうです
皆さんのご協力のお陰と思います
そこで、今年一年の御礼の意味も
込めてお参りをして昼ご飯という
軽~いプチイベントを。

集合、10時半に火の国ハイツ駐車場。
その後、龍田三ノ宮神社にお参り。
昼ご飯はモヒカンラーメン光の森店。

以上です(≧∇≦)
年末で皆さん忙しいとは思いますが
参加出来そうな方はコメント
お願いします
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ツルカメ忘年会! | トップ | ツルカメ表彰式の報告。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加お待ちしてます (とし)
2014-12-23 20:54:55
一粒で二度美味しい忘年会だね。
忘年会に参加できなかった人もTRGの参加お待ちしてますよ。

モヒカンの食べ納めかな、、
返信する
Re:参加お待ちしてます (誠ちゃん)
2014-12-24 06:57:49
いよ~トシちゃん!
今年最後のイベント?だから都合が
合うなら参加して欲しいね(≧∇≦)
返信する
忘年会 (まさ2号)
2014-12-25 14:40:24
お疲れ様でございます。

忘年会の場所ですが、熊本インター近辺としか
記載されてません。
都会派育ちの僕は、田舎の地理???ですので
たどり着けません。
旅館名なんですかWWW
返信する
Re:忘年会 (誠ちゃん)
2014-12-25 19:27:56
いや~、ゴメン!
場所はブログ良く見れば判るんだけどな!(笑)
さて、探してみよう(≧∇≦)
返信する
Re:忘年会 (とし)
2014-12-25 19:53:36
マサやん、
田舎の旅館でお待ちしてますので、遅れない様に来て下さいね~(笑)
返信する
Re:Re:忘年会 (誠ちゃん)
2014-12-25 20:58:11
そうだね、トシちゃん!
山奥の寂れた温泉宿で
オレたち2人でお待ちしてます(≧∇≦)
返信する
ファイナルは不参加になりますm(__)m (中兄貴)
2014-12-25 23:54:22
仕事が調整出来ませんでした。
すみませんですm(._.)m

男マサさん
当日は忘年会前に、一緒に一年の垢を風呂で流しながら、来期の作戦を練りませんか(^^)
火の国ハイツに、16時着で行動します!

マリー&ジョニー歌謡ショーは延期予定です(^o^)v

参加されるツルカメファミリーの方々
ガッツリ呑み、楽しく騒ぎましょう(*^▽^)/★*☆♪  
返信する
Re:ファイナルは不参加になりますm(__)m (誠ちゃん)
2014-12-26 06:35:40
アニキ、了解しました!
マサやんと背中流しあって下さい(笑)
ジョニーandマリー!ショーは延期じゃなく開催でお願いします(≧∇≦)
返信する
忘年会 (まさ2号)
2014-12-26 07:03:55
誠さん
Mail有難うございました。
なんとか秘湯旅館にたどり着けそうですWWW

兄貴
来年の構想について
語り合いましょう!

私は18時30分頃到着予定です。
私のナビ
ワケわからん道に誘導するので……渋滞にあうかも!
返信する
Re:忘年会 (誠ちゃん)
2014-12-26 18:06:15
明日、ヨロシクです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿