鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

みぞか号に乗ってみた 〜伊丹編〜

2017年07月18日 14時14分56秒 | 日記
かずきです

Preさんの記事を見て以来、天草エアラインに乗りたくて仕方なかったのですが・・・

富山への出張が
周りの人たちからは旅行と言われますが仕事です
伊丹空港経由の為、
すかさず天草エアラインを選択

今回乗る便は



そう!熊本→伊丹便
搭乗口へ行くと・・・

みぞか号おったぁ
かわいい(╹◡╹)♡

もうすぐ搭乗 ワクワク


かいくんとはるちゃんにも会えました
座席は6Dでかいくんの真横


時化模様の大空を元気に泳いでました


Preさんの記事にもありましたが手作りの機内紙
こういうのって心がこもってていいですね!

CAさんのプロフィールも新Ver.に


なんと、安全のしおりも
みぞか号Ver.でかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)



途中機内サービスで天草のお菓子と熊本の方には親しい?みかんジュースが配られました
個人的にはとっても嬉しかった


熊本↔︎伊丹のみの機内販売でグッズをば購入
ステッカーを購入しましたが、おみくじ付きという嬉しさ

僕はこういうサービスに心打たれます

で、無事に伊丹にランディングダウン


一部の人限定ですが・・・
はるちゃんとかいくん 笑


仕事ですからね

また乗りたいなぁ
出張の飛行機で寝なかったのは初めてでした
天草エアラインこれからも応援します
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、退院! | トップ | コレは、いったい? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山歯科。 (誠ちゃん)
2017-07-18 15:36:27
カイくんとかいくんと一緒で楽しそうだな。
オマエ、良いなぁ。
仕事はキッチリ片付けて
富山の夜をたっぷり堪能して下さい。
返信する
Re:裏山歯科。 (かずき)
2017-07-18 15:42:00
最近忙しかったんでご褒美?に
かいくんとカイくんと一緒に仕事です
仕事はきっちり片して日本海の海の幸と日本酒で誠ちゃんの退院にカンパーイ
返信する
Re:Re:裏山歯科。 (誠ちゃん)
2017-07-18 15:52:59
オレも退院に乾杯するけん
富山の酒が必要だな。

な、カズキ。
返信する
Re:Re:Re:裏山歯科。 (かずき)
2017-07-18 17:45:02
誠ちゃん
そりゃ富山の酒がピッタリですな!
生原酒もいいね!
週末まで我慢してね
返信する
いいな~ (Pre)
2017-07-18 23:03:16
マジうらやましい!!!
かずきさん、続編ありがとうございます!
みぞか号を満喫したようで、アップしたかいがありました~
天草エアラインの応援、ありがとうございます!

この前乗った天草⇔熊本便はホントあっという間に着いちゃったので、近いうちに大阪便に乗るぞって思ってましたが、先越されちゃったな~(^^)

ジューシー懐かしいね!
小学生の頃、給食に三角形の紙パックで出てました。
機内販売もあるんだ! 知らんかった。
おみくじ付のステッカーも・・・
こりゃ、絶対行かなきゃですね!

「はるちゃんとカイくん」には笑いました(゚m゚*)プッ




返信する
Re:いいな~ (誠ちゃん)
2017-07-18 23:17:08
はるちゃんとかいくん?
オレもかいくんと富山行きてえな。
日本海のサカナに日本海の酒。
こりゃ、たまらんな。(≧∇≦)
報道部長行くしかないしょ!(笑)
返信する
Re:いいな~ (かずき)
2017-07-18 23:30:10
Preさん
すいません先越しちゃいました
仕事の進捗次第ですが、
帰りもみぞか号乗れるかも?
乗れたら伊丹編Part2 upしますね
今度ははるちゃん側に乗れるといいな

機内販売は熊本↔︎伊丹間のみみたいです
なので乗るっきゃないですよ!!
ちなみに人間のかいくんから写真撮り過ぎと笑われました
返信する
誠ちゃん (Pre)
2017-07-19 00:08:47
今年3月に金沢・輪島へ旅行で行きましたが、ホント良かったですよ!

日本海のサカナに日本海の酒、それと砂浜を走る国道・・・
また行きたくなってきた~
返信する
かずきさん (Pre)
2017-07-19 01:00:09
Part2も期待してます

その為には仕事をビシッと決めて、いっぱい写真撮って、CAさんとも仲良くなって、、、

帰りは快晴だといいね~
返信する
Re:誠ちゃん (誠ちゃん)
2017-07-19 07:16:15
キトキトのサカナと酒…
preさん、タマランですな。(≧∇≦)
でも、随分遠い。
返信する

コメントを投稿