鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2015 ダートラ全日本 第2戦@恋の浦

2015年04月20日 23時25分37秒 | 日記

Preです。
まささん、かぶせてしまってすみません<(_ _)>

日曜日、恋の浦で「2015年JAF全日本ダートトライアル選手権第2戦」が開催・ツルカメ技術部長参戦ということで、またまたとしさんと応援に行ってきました。
技術部長、パスありがとう。

雨なので二人とも長靴、カッパの完全装備で観戦。
写真もなかな撮れず、厳しかった~
いつもと違ってギャラリーがいっぱいです。




スタ前チェックのオフィシャルも大人数、、、


チェックが終わるとスタートライン前でウエイティング


いよいよSA1クラスの2番目に技術部長が!








第一ヒートが終わってパドックへ行ってみます。

次の走行前の整備、水溜りでタイヤを洗う選手。
雨はいろいろ新しい発見がありますね(*´ェ`*)

 
あっ、いた。
地方選と違ってやっぱり緊張するのか、一服しながら走行を振り返っていろいろ考え中・・・かな?


噴霧器?片手に歩く技術部長の後ろ姿。
この格好似合いすぎヽ(=´▽`=)ノ


他のクラス


ギャラリーからは見えないコース奥は、ウエット時の難所なんでしょうか?
戻ってきたらリヤバンパーが脱落!、、、って車が5台くらいいました、、、




去年のチャンプ
トラストカラーが綺麗ですね。




でもゴール前は当然ドロドロ、バンパーもこんな感じ、、、



ダートラ界にも悪い人が・・・w( ̄△ ̄;
地獄・・・


極悪・・・(笑)


第二ヒートまで時間があるので、無料休憩所で一息。
布団も大量に用意されています、、、謎


さて、第二ヒートが始まりました。


雨が時折強くなってコンディションは悪く、タイムアップは厳しそう。






結果6位入賞ヽ(^◇^*)/
技術部長、お疲れさまでした。

帰りは玉名PAでとしさんお勧めの「ぷりんどら」を買って無事帰還しました。


おまけ
2015年4月18日、プレリュードが40万キロを超えました~


三角西港で、399994km。
この後、三角港駐車場で400000kmでした。














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年鶴亀慰安旅行~♪ | トップ | ツルカメ2015ニューアイテム?! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (技術部長@熊本犬)
2015-04-21 01:20:23
としさん、報道部長、雨の中お疲れ様でした。
何とか地元で6位入賞できました。

次回全日本は6月に広島のタカタです。

その際もよろしくです(笑)
返信する
ダートラ (まさ)
2015-04-21 05:54:15
Preさん
おはようございます。

西港好きですね~!
私もですがWWW

ダートラ、今回横転車いたのでしょうか?

観戦TRG企画宜しくお願いします。
返信する
Re:お疲れ様でした (誠ちゃん)
2015-04-21 06:11:36
技術部長、全日本!
入賞おめでとうございます(≧∇≦)
流石です!
返信する
サンキューです! (誠ちゃん)
2015-04-21 06:31:26
報道部長、全日本リポート
アップありがとうございます(≧∇≦)
写真もバッチリ!
今後は報道課長との2名体制で
ビシビシ撮ってツルカメ報道部門の
強化を図って下さい(笑)
漢の背中と、くつろぐ漢!
今回のお気に入りでした!
全日本はやはり空気が更に
引き締まる感じですかね。
ツルカメ技術部長流石の入賞です!

40万キロ、おめでとう(≧∇≦)
返信する
よかった! (Pre)
2015-04-21 22:12:43
技術部長
雨の中お疲れさま。 6位入賞で応援に行って良かった!
おっ、次の全日本も出場?
これは取材に行かねばですね。

まささん
天草大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回はEnjyoiと重なってしまいましたが、今度はお誘いしますね。

誠ちゃんさん
私のアップもワンパターンになりつつあるので、まっちゃんさんの新しい視点での報道に期待大です。
まっちゃんさん、よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

返信する
Re:よかった! (誠ちゃん)
2015-04-22 06:03:58
報道部長、了解です!
確かに色んな人の切り口の記事が(笑)
見たいですね~(≧∇≦)
返信する
流石---! (中兄貴)
2015-04-22 21:42:13
流石 技術部長!!
入賞おめでとうございます\(^o^)/
エンジョイでも、技術部長のパワーを捩じ伏せた圧巻の走りを見るのを楽しみにしてます*☆♪

Pre さん凄いですネ!
車に対する思い入れ、そして愛情が---!
Pre さんの車は幸せですネ(^^)♪♪
今度は一緒にエンジョイを走りましょう(^o^)v

慰安旅行でファミリーのみんなと走れるのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿