鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

モビリティ大牟田最終戦!

2013年04月21日 18時11分10秒 | 日記
今日は鶴亀自動車部技術部長が
出場された全日本ダートラに応援に
行って来ました(^o^)/
技術部長の最後の大牟田!!
熱い走り!

流石、攻めてます(≧∇≦)
それから、ダートラ界の大御所!
モンスター田嶋選手。


マシンを86に変えての大牟田ラストランでした。
中身は違うけど…
貫禄の走りでした。
土の上で800馬力って、f^_^;)
一緒に行ったとしちゃん、じゃんけん大会惜しくも敗退

それから、同僚の徳ちゃん、朝からツーリングに向かう途中、四輪にぶつけられたそうです。
幸い怪我はこんな感じ

帰りにラーメン屋で励ましてやりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴亀春の大運動会! | トップ | 鶴亀慰安旅行(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったけど熱かったゼ! (とし)
2013-04-21 21:06:14
いよ~、誠ちゃん!

凄い迫力でした、、
流石モンスターはマシンも走りも別格だね!

実はダートラ観戦は初めてなんですよ(笑)
奇しくも、”モビリティ大牟田”本日で閉鎖、、
寂しい限りですね

徳は大丈夫なのかな?
月曜日どうなる事やら、、
返信する
熱くて寂しいねえ。 (誠チャン)
2013-04-21 21:53:16
鶴亀自動車部技術部長の熱い走りは
良かったねえ(≧∇≦)
最後の大牟田、みんなが熱かったね!
ああいう場所が無くなっていくのは
クルマ好きとしては、何とも言えない気持ち
だね。
モンスター、20数年振りに観たね(^o^)/
前回は、ツインエンジンカルタスだった
かなあ?
次回から、九州は恋の浦!
TRGで行ってみる(≧∇≦)
ダートラも良いでしょ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿