鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2018本渡のオハクマ!今年も行っちゃうよ!

2018年01月24日 17時41分42秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さんに連絡です!
今年も来ました、天草本渡でのオハクマ!
皆んなで楽しくツーリングしましょう

日時は2月11日(
6時30分集合、7時出発です
集合場所は熊本組は東バイパス熊本IC横
LAWSON駐車場。

あと、参加の方はモチロン
途中合流の方もコメント下さい。
誠心誠意、調整します。(≧∇≦)
今回もスケジュールは去年と同じ
実に安定安心のプランです(笑)
本渡海水浴場駐車場目指して

で、会場到着。

楽しんで。

ジャンケン大会で賞品ゲットして

昼メシはレストランハニーで

で、シメは海苔屋さんでお土産買って
解散の予定です!(≧∇≦)
参加表明待ってます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊望会からの〜??? | トップ | 天草エアライン1日10便連続... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加表明 (カオアンドトシ)
2018-01-24 19:52:47
いよ〜、誠ちゃん!
アップありがとう(^^)
モチのロン参加します。
おはアマ行かなきゃ一年が始まらないからね〜。
みんなで行って豪華商品を根こそぎゲットしようぜ(笑)
返信する
Re:参加表明 (誠ちゃん)
2018-01-24 20:23:59
カオ&トシちゃん、早速の参加表明!
ありがとうございます😊
コレに行かなきゃ始まらないね。
ツルカメパワーで根こそぎゲット!?
今年も会長夫人のヒキの強さ期待してます。
(≧∇≦)
返信する
1年早いな~ (Pre)
2018-01-24 21:32:45
今年もかずきちゃんの助手席で参加します!
かずきちゃんよろしくです

2018年に入って毎週本渡通いしてるような・・・
噂の新兵器はあまり期待しないで~
返信する
Re:1年早いな~ (誠ちゃん)
2018-01-25 06:18:05
preさん、今年の本渡もヨロシクです!
ホントに一年が早いですね。(≧∇≦)
おはアマが過ぎると…
あっという間に毎週阿蘇通いが始まりますね。
(笑)
返信する
参加します( ̄^ ̄)ゞ (キナビ)
2018-01-26 06:53:39
参加します。ヨロシクです(^o^)/
返信する
参加表明 (ブルース)
2018-01-26 13:41:55
毎度です。

何時もの場所で合流します。

今週末
ミニバレーチーム作りました。
チーム名鶴亀です。
優勝してきます。
返信する
Re:参加します( ̄^ ̄)ゞ (誠ちゃん)
2018-01-26 17:46:05
キナビさん、了解です!
ヨロシク!
返信する
Re:参加表明 (誠ちゃん)
2018-01-26 17:48:28
マサやん、了解👌
何時もの宇土餅ですね。
速やか、スムーズな合流お願いします!

バレーの試合(チームツルカメ)も頑張れ👍
返信する
ブルースへ伝言 (中兄貴)
2018-01-27 21:11:37
TRGは、もう少しお休みします。すみません。
124スパイダー購入に向けて小銭を貯めてますので
ブルース、鶴亀ミニバレーチーム結成㊗️おめでとう🎊
試合の日程教えてください。
マリーと応援に行きたいと思います。時間が合えばですが(笑)
返信する
Re:ブルースへ伝言 (誠ちゃん)
2018-01-27 22:06:01
アニキ!早いお帰りをツルカメ一同
お待ちしてます。
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿