鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

【変更】J子さん納車おめでとうツーリング

2016年09月06日 20時52分38秒 | 日記
こんばんは。
コメント頂いたのに返せずすいませんでした
朝から腹痛で絶不調のかずきちゃんです

さてさて悩みに悩みましたが、
9月11日J子さん納車おめでとうツーリング
の内容決めました

まず集合時間・場所です!
時間8:00(出発)
場所いつものセブン
※道の駅 大津手前のセブンです



お気づきの方もおいでかと思いますが、
9月11日といえば・・・



そう

おはくまです

おはくま経由のツーリング
そして、おはくま後の目的地は
なんと!!!
な、な、な、なんと

九重 夢大吊橋へ

実はゆたーっと見た事なかったり

と、しましたが、諸事情により予定変更
九重 夢大吊橋はぶっとばしておはくま後の目的地

そして、現地解散です(^-^)

行く宣言頂いた方々、大変申し訳ございません。
次回はロングツーリングを企画したく思います

ドッグライダーに10:30頃に到着できればと考えまーす
よろしくでーす
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードスタージャンボリー!! | トップ | おはクマ、からの〜。(笑) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRG (ブルース)
2016-09-06 21:26:33
いいんじゃ~ね~の~

おはくま~からのTRG!!
お昼御飯が楽しみです。
RSクラブも呼んでもいいですか?
返信する
Re:TRG (かずきちゃん)
2016-09-06 21:31:55
まささん
1コメあざーす

おはくま
からのツーリングもありかなぁって思って
食事処は考え中です

もちろんRSさん歓迎です
僕の先導でよければですがね・・・
ま、次の休憩所に先回りでもOKなんで
返信する
良いんじゃねぇの。(笑) (誠ちゃん)
2016-09-06 22:17:05
カズキ企画、グイグイ来てるな。(≧∇≦)
オープン季節到来、いっちょ行こうか。
行けない人の分も楽しんでみろか。(笑)
返信する
ごめんなさい😭 (候補生J子)
2016-09-07 10:37:26
ツルカメレーシングメンバーの方々、及び関係者の皆様。この度わたくしごときにツーリングを企画して頂きありがとうございます!
すごーく楽しみにしていたのですが、カクガクシカジカで家を空ける事ができなくなりました⤵⤵⤵ショックショック( ノД`)…
お気をつけていってらっしゃい🌀😆🌀
ショック( ノД`)…
返信する
Re:良いんじゃねぇの。(笑) (かずきちゃん)
2016-09-07 17:48:54
誠ちゃん
どんどん行きます
まだまだ慣れてないけど・・・
残暑が少しあるけど最高の季節到来
行くからには楽しんで
楽しんで楽しみきりましょー
返信する
Re:ごめんなさい😭 (かずきちゃん)
2016-09-07 18:34:17
J子さん
残念ですが了解しました
今回は勝手にお祝いしておきますね
また、日を改めてお祝いツーリング企画しますんで、その時はよろしくでーす
返信する
ごめんなさい😭 (候補生J子)
2016-09-07 20:37:53
次回は参加できるよう、家内安全致します
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あーあ😢
返信する
Re:ごめんなさい😭 (誠ちゃん)
2016-09-08 20:39:15
J子さん、ドンマイです!(笑)
これから、じっくりお付き合いお願いします。
(≧∇≦)
返信する
行きます! (たか)
2016-09-10 09:52:54
J子さん納車おめでとうございます!
これからドンドンご一緒するかと思いますので次回以降ヨロシコです!

カズキちゃん企画お疲れっス!
腹痛は大丈夫?

今日明日でバイク遠征予定だったのですが、いい塩梅に×になってくれましたので伺います!

いよいよオープンの季節到来ですな^^
Go! Go! Go!
返信する
ロングツーリング (候補生J子)
2016-09-10 17:07:39
次回楽しみにしてます(^^)

カズキちゃん企画、よろしくお願いします🎵
返信する

コメントを投稿