鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2012/2/4 天草TRG

2012年02月05日 12時59分22秒 | 日記
としです

H24年度鶴亀TRG第一弾の報告です
天草に行ってきましたよ
集合は9:30いつものローソン
天気も
本日の参加メンバーは
とし夫婦、アガルタさん、誠ちゃん夫婦、犬太さん、シルさん、そして昨年の角島以来久しぶりにN岡氏も参加です。
途中、Y田NB6Cさんは三角西港、アッキーナさん親子は藍のあまくさ村で合流しました。

アガルタさんの美しいヒップライン(笑)


三角西港で休憩

三角西港は、明治20年に明治政府の国内統一殖産振興の政策に基づいて、オランダ人水理工師のローウェンホルスト・ムルドルの設計で建設されました。当時の最新の技術が盛り込まれ、近代国家の威信を懸けた明治三大築港の一つです。良港を持たない熊本県にとって築港は県民の悲願というべきもので、三角港にかけた期待と完成の喜びは数々の逸話として伝えられています。(宇城市HPより(笑))

《誠ちゃん号》 あれ?Bリップが、、、、ない??(笑)


《犬太号》 なべさんのBリップ ぶつけたらダメだよ!!


《シル号》
動画撮影用の機材を搭載していました、、


こんな感じ(爆)


《アガルタ号》弄りはまだまだ続くそうです(笑)


《とし号》今回初お披露目です、、よろしくね


そうこうしてる間にY田くんが来ました、、


NB似合ってますよ


お昼は天草リップルランドで、


ここら辺は蛸が有名だそうです。


たこカツ丼


無修正画像♪
カメラ目線が約一名(爆)


天気も良く綺麗な海です。


哀愁おやじ


昼食後、千厳山(せんがんざん)経由で藍のあまくさ村へ
ここでアッキーナさん親子と合流


ここは、道の駅不知火


楽しい一日でした
誠ちゃん、先導お疲れさまでした

来週はおはくまです。また天草ですよ!(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴亀幌車愛好会 平成24年... | トップ | おはくま!inあまくさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (誠ちゃん)
2012-02-05 23:07:19
今年初のツーリング、皆さんお疲れ様でした
寒かったんですが、まずまずの天気で
楽しめたんじゃないでしょうか(特にトシちゃんは
トシちゃん、ブログアップ有難うございました
完全なフルメンバーでは無かったんですが
新入りのY田君も新たに加わり、これからも
みんなでオープンカーライフを楽しみましょうね
N岡さん、お付き合い有難うございました
防寒対策バッチリでまた行きましょう
返信する

コメントを投稿