鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

12月11日(日曜日)おはひ TRG 

2011年12月04日 22時07分23秒 | TRG
鶴亀大分店店長 なべさんより告知が有りました通り
今週末11日日曜日は「おはくま」ではなく「おはひ」に参加します。

目的地:日向岬グリーンパーク
昼 食:もちろん、おぐらのチキン南蛮の予定


鶴亀本店としても鶴亀全店一丸となって、積極的に参加して行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします

日時 :12月11日(日)
集合 :AM6:45
場所 :大津道の駅

出発 :AM7:00

AM8:00に大分店と高森月廻り温泉で合流します。

上記の計画になってますので、各位時間厳守でお願いします

尚、参加の方はコメントの記入ヨロシクお願いします
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはくま! | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アレックスロドリゲス)
2011-12-06 23:39:15
参加させて下さい。(^o^)

宜しくお願いします~
返信する
了解です(^_^)v (とし)
2011-12-07 19:07:42
ロドちゃん了解です。
参加表明は今のところロドちゃんひとりだけですね(笑)
あと、Kaeraさん、ポン太さんは当確
あと、、誰が来るんでしょうかね?

では、よろしくね




返信する
遅くなりました! (誠ちゃん)
2011-12-07 22:21:43
悪ぃー悪ぃー。
コメント遅くなって、ごめん
この頃、お疲れで早寝だったんで

今回のおはひは参加で、お願いします
おれと犬太とリカの3人2台で参加です
よろしくです
返信する
お疲れ様です。 (鶴亀大分店  (なべ))
2011-12-09 09:15:50
鶴亀本店、各店皆様、お疲れ様です。

最近、特に寒さが厳しくなりました、体調壊さない様に気を付けて下さい。

11日の おはひ 参加で、今年のTRG最後になろうかと思います、事故等無く楽しいTRGで今年の〆とましょう。

また、11日は合流時間も早いので、路面状況等気を付けて集合されて下さい。

では、高森月廻り温泉館でお会いしましょう。

大分組4台高森で合流予定です、NA白2台は現地(おはひ)合流予定です。

宜しくお願いします。

尚、合流に遅れる場合は、連絡入れます。
返信する
お疲れ様です (SIL2000)
2011-12-11 02:55:28
お久しぶりです。
今回のTRGも不参加になります・・・

皆様道中お気よつけて。
返信する
Unknown (アレックスロドリゲス)
2011-12-11 20:49:24
今日も御世話になりました~

チキン南蛮サイコーでした。

寒かったので、助手席の人たちは
大丈夫だったでしょうか

また次回宜しくお願いします
次回はもっと大勢で・・・
返信する
お疲れでした! (企画部長)
2011-12-12 21:41:55
ロドさん、コメント有難うございます
ツーリングお疲れ様でした
チキン南蛮美味しかったですね
昼御飯はツーリングの大事な楽しみですからね

帰りの寄り道は、何時もながら
皆さん、かなり攻めますね
走りも、目から鱗の感じで勉強させて頂きました
特に前を走っていた黄色の方の踏みっぷりと
言ったら…
しかもATで…
自分もまだまだ、精進です
もう、伸び代も有りませんが…

今年は合同ツーリングも最後かと思いますが
来年もヨロシクです
また来年も、安全運転で楽しいツーリング
皆さんで行きましょう

返信する
日曜日はお疲れ様でした! (Kaera@o∀o)
2011-12-13 10:40:26
黄色いコペン(AT)のひとです。
幌ではないのでロムってました(^ ^)

独り者のようなものなので、また参加させてください!
白ナンバーの車についてくのはだいぶ無理がありますが…(>_<)
返信する
恐るべし…AT (企画部長)
2011-12-13 20:37:00
kaeraさん、初コメ有難うございます
ツーリングお疲れ様でした

この間、後ろでジックリ見せてもらいました
あの踏みっぷりは見事ですね
何か光るものを感じますね
自分には無い、天分ですかね…

また、次回もヨロシクです
幌じゃなくても関係無しです、
何時でも、ご意見等お待ちしております。
返信する

コメントを投稿