釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

久々の釣り

2015-06-07 16:44:28 | 釣り
今日はひさびさに釣り。

昨日は飲まず、朝2時に起きて、音海へ。

ウミックさんのレンタルボートでジギングしました。

5時出船。

うねりがキツかった~(*_*)

私を含め、5人中4人が船酔い。

しかし、遠くに鳥山発見!!凄い数の鳥山でした!!

魚探見たら、中層に大量の魚影が!!

みんな、船酔いも忘れて興奮しまくり!!

しかし…











釣れたのは私だけ(^_^)v


ええサイズのスズキ

その後もうねりがきつく、内海に戻り、内海の浅いところでタイラバ、ティップランエギングしましたが、反応なし。

撃沈!!

昼で帰りました。

こういう時に、サビキとか胴付の餌の仕掛けを持っていっていたら、ガシラとかでも楽しめたんでしょうね~

帰ってから

スズキを捌き、


頂き物のビールを飲みながら…

疲れたけど、なかなか楽しかったな~(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿