釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

ピザに敗北!

2014-12-29 14:33:34 | グルメ

昨晩に関空を出発し、私はずっと映画を見、子供たちはゲームをずっとし、寝不足のまま、今朝にホノルルに到着。

さて、昼御飯はどこにいきますか?

California Pizza Kitchen Ala Moana Centerに突入。


激ウマのスパークリングワインのカクテル!!

ちなみに奥に写っているのは、眠すぎて撃沈している次男の頭。


名物サラダ!


アボカドがどーんとのってるピザ


チーズと洋梨(かな?)がのってるピザ

どれも旨い~

と思いながら、ばくばく食べてると、

「あれ?こんな硬い具材入ってたっけ?」

「もしや…」

















( ̄▽ ̄;)


前歯の仮歯が全部とれた~!!









なんで、久々の家族旅行の初日にとれるねん!!

歯科の先生は「トウモロコシの丸かじり大会に出なければ大丈夫な程度の強度はあるように作りました」って訳のわからんこと言うてはったけど、たかがピザに負けてますやん!!











ま、でも考えたら、大事なお客さんとの会食中にとれるよりも全然マシやし、

寝不足でテンションかなり低めやったのですが、この一件で一気にみんなのテンションだだ上がりやし、

この事をネタにした自虐ネタをしまくってたら、その度に家内は涙流して笑てくれるし、

なんや、ええことばっかしやん。

あとは俺が悲観的にならんかったらええねんな…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオキ)
2014-12-30 14:21:00
良いなぁ~。芸能人の様ですね。
まぁ、前歯無しやと見た目は…でしょうけど(笑)
うどんが食べやすくて良いですね。
海外では全く意味無いですけどね(爆笑)
返信する
Re:Unknown (tsuridukioyaji)
2014-12-30 16:50:56
完全にバカにしたコメント、有難うございます!

新年のお仕置き、楽しみに待っといてください
(-_-#)
返信する

コメントを投稿