釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

炭焼商店おまる

2014-12-27 19:06:36 | グルメ
先日の2404会の忘年会の前に少し時間があったので、タケオキさんをお誘いして、0次会に行って来ました。

炭焼商店おまる

西大路御池を少し下がり、東側です。


ハートランドの生ビール!!一番好きな銘柄!!


白ネギ


万願寺唐辛子


ネック?


つくね

タケオキさんの評価は辛口なんですが、私は結構ええと思うんですけどね。



オープンして3ヶ月、店主も頑張ってはるので、是非どうぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオキ)
2014-12-27 22:51:53
たなたくさん、風邪大丈夫ですか?
タミフル処方される例のあれですか?(笑)
僕はなんとか感染危機を乗り切った様です。
ちなみに食べてはったのはセセリちゃいましたっけ。
早く治して良い年末年始迎えて下さいね!
返信する

コメントを投稿