釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

明石で撃沈!!

2015-08-23 16:42:36 | 釣り
今日は先輩に誘われて、明石のタコ釣りへ。

乗り合いの遊漁船ではなく、いつもは地曳網を引いている漁船を貸しきりで乗せていただきました。


夜が明け始めた明石海峡大橋


お天気にも恵まれ、


この辺りでタコ釣りを。

まーったくあたりなし。撃沈。

朝早くに京都を出たので、


息子撃沈


娘撃沈

最後に、ガシラポイントも回りましたが、私が持参していた錘や仕掛けでは、あの明石の激流には耐えられず、ここでも撃沈。

明石で撃沈しまくりました。

13時には陸に戻り、


魚の棚商店街へ。


明石焼きとタコ飯

うまいっ!

しかし、娘はこの味が物足りないらしく、


こってりとソース、マヨネーズ、青のりをかけて、食べてました!( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿