釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

なめたらあかん!@貴船

2015-06-21 16:49:55 | ロードバイク
拳ラーメンを食べ、満足して家に帰ってきましたが、ヒマ。

自転車に乗りに行って来ました。

貴船からさらに北上し、北側から鞍馬を抜けて帰ってこようという計画。


貴船口までは順調。

観光客で一杯の道を、汗だく、鼻水垂らしまくりながら快調に登りました。

ところが…

突然に道の舗装が悪くなり、道には小石とか小枝とかが散乱。

おまけに、勾配も

急に激しくなってる!!

気合いを入れ直し、えっちらおっちら登り始めましたが、登っても登っても急勾配(*_*)

途中で抜かしていった軽自動車も、カーブでは後輪が滑ってました(*_*)

おまけに、鬱蒼と木が生い茂り、くらーい山道。

休憩した後、登り坂で乗ったとたん、左足のクリートキャッチ失敗。

ふらふらしてたら右側にバランスを崩し、転倒。


右膝負傷(*_*)

さらに頑張って登りましたが、心折れ、断腸の思いで引き返しました(T-T)


361号線をなめたらあかん!

全然太刀打ちできませんでした。

このまま帰るのも癪に障るので、江文峠に行き、帰ってきました。



疲れたわ(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿