釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

走ってみた

2015-09-05 18:20:28 | ロードバイク
お昼御飯は家で冷やしうどんを。

二日酔いのため、お昼寝。

起きたら16時。

また折角の休日を無駄にしてしまった…(*_*)

さて、タイヤも変えたことだし、少し試しに走ってみようと。

(昨日飲みに行って、職場の近くに車を置きっぱなしだったので、その車を取りに行っただけと言う噂もあり)



うーん、いままでのSpecializedのタイヤより重い感じで、走りはもっさりした感じ。

(いつももっさりした走りをしてると言う噂もあり)

しかし、道路の段差とかで感じる突き上げは軽くなった感じ。

(体重落としたら、もっと突き上げは軽くなるのではないか?という噂もあり)

この方のブログ 通り、ロングライドに最適なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿