釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

結婚式

2015-09-21 00:17:09 | グルメ
今日は大阪で部下の結婚式。

早めに行き、リニューアルオープンした阪急メンズ館のオーダースーツをチェック。

かなりいろんな生地が揃っててええ感じ。再訪確実。

そこから肥後橋駅の近くの結婚式会場までてくてく歩きましたが、今日は暑かった(*_*)

着いたら汗だくでした(*_*)

結婚式会場はこちら。

アーセンティア迎賓館(大阪)


ピアノの生演奏を聞きながら、














パン専用のバターもありました。

腹パンパン!


無事に結婚式も披露宴も終わりました。

これまでホテルでの結婚式には何度も出ましたが、結婚式専用の会場もエエもんですね。

ホテルのゴージャスさは流石にないですが、細やかなところのサービスはホテルを越えてるかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿