TsuRenz

フィッシングとハンドメイドとすけきよさん

ラージペティナイフを製作2

2011年09月10日 21時19分22秒 | ナイフ
相変わらず釣れない日々が続いている

やっとラージペティナイフのブレード面を削った。



しかし、MEGさんにあげたペティナイフが結構評判よく
もうひとつ作ってYUMIKOさんにあげることになった。
来月が誕生日なので日程があまりない。



ラージぺティはしばらく放置してこちらを作っていたので、研磨まで進んだ。

同じものばかり作っていると飽きるので3inchのストーリムラインも同時に作り始めちゃった。



タングをテーパータングに加工した。テーパータングにしたら外観のクオリティーが1ランクUPした
様な気がする

まずはペティナイフを仕上げなきゃ



猛暑の夏に不思議な花が咲いた。
5年くらい前にお世話になっている会社の社長からもらった観葉植物が
初めて花を咲かした。





2年くらい前に根腐りさせてしまい全滅しかけたが、葉っぱを挿しておいたら根が生えて復活したの
だが、今年の夏に花をつけた。
よく知らない植物だが、珍しいことだと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿