ニチジョウ

毎日勉強

2015.2.6-10

2016-02-10 07:41:50 | Weblog
あ、ちなみに今朝は 八宝菜を、菜菜サ菜菜菜菜しました。
午前8:47 · 2016年2月6日

(また今週も、)コンビニのカフェスペースで寛ぎのひととき、兼 人間観察。 もうちっとしたら病院へ。
午前10:21 · 2016年2月6日

Hospitalから戻る。 自家製の中華丼。わーいわーい
午後0:34 · 2016年2月6日

イロイロあって今年、初めてキャンプ生中継みれてるんですが、金子さん 急遽!?投げてるヾ(^▽^)ノ
午前11:39 · 2016年2月7日

キャップの、デカめのPontaの顔に和んじゃいますねえ
午前11:49 · 2016年2月7日

あっ 東明さんだ!(^^)
午前11:51 · 2016年2月7日

去年、なかなか行けない観戦に行ったら、ガチャガチャは東明さんのミニタオル出るし、BsTimesの表紙は東明さんだったしスゴかった☆
午前11:53 · 2016年2月7日

私もチキン南蛮たべたいな♪
午後0:12 · 2016年2月7日

えっ!?天気が良いと いろいろあれなんです...!? こっちは雪だ。
午後0:22 · 2016年2月7日

コミッショナー!
午後0:24 · 2016年2月7日

あ、昨日は長野県まで数百メートル の所までは行ったなあ
午後0:59 · 2016年2月7日

山崎投手、髪型キメて来たの?
午後1:25 · 2016年2月7日

【定期】服を直してるでござる
午後8:49 · 2016年2月8日

家でも会社でも 今日は何げにいろいろやったなー  ZZZZZZZZZZ
午後9:09 · 2016年2月9日

みんなの為にゴミステーションの除雪を先にしてから、家の除雪をしてから、車の除雪 をした。ねむかったけど。
午前7:08 · 2016年2月10日

最新の画像もっと見る