ニチジョウ

毎日勉強

2016.2.1-5

2016-02-05 19:30:00 | Weblog
一昨日、できたての恵方巻を試食させていただきましたが、鬼おいしかった!
午前4:10 · 2016年2月2日

当日は病院だから 恵方巻どころじゃないから、せめてもの、ね。 しかし できたて最強だった。鬼ウマ
午前4:15 · 2016年2月2日

きょう開店のラーメン屋に来たぜよ
午後6:50 · 2016年2月2日

券売機が動かない原因を、店員さんより先に掴んだりね、
午後6:57 · 2016年2月2日

美輪さまの ありがたく ためになる言葉を いつもいつも読んでいます
午前9:37 · 2016年2月3日

世の中、と或るあぁいう人に 何年も困ってる人がいっぱいいるんだな〜って、長年困ってる私は思いました、またがんばろう、
午後3:50 · 2016年2月3日

ステキな贈り物に、感謝!
午後6:29 · 2016年2月4日

新鮮でない食材整理、今日は麻婆豆腐 辛口。 イケる☆
午後6:30 · 2016年2月4日

日本酒のカステラ・・・! 鬼ウマ
午後7:18 · 2016年2月4日

新鮮でない食材整理、今朝は (作り置きの)あんかけ白菜。 イケる。
午前6:18 · 2016年2月5日

今日も新鮮でない白菜とか鬼断裁してる、鬼煮てる、
午後6:42 · 2016年2月5日

昆布ぽん酢で白菜 鬼煮るのがお気に入り。
午後6:47 · 2016年2月5日

もう、昨年末から、白菜が主食化してるなぁ
午後7:22 · 2016年2月5日

あ、昨日は 日本酒カステラだったけど、今日は 日本酒ケーキ。 鬼ウマ。
午後7:29 · 2016年2月5日

最新の画像もっと見る