ニチジョウ

毎日勉強

2022.2.27

2022-02-27 23:59:59 | Weblog

今日もHKが呼んでいる。(思い込み)

 

🚃📷待ちで某雑誌の 隣の市のバル急行の記事読んでたら腹へってきた。 あ、今日まだ何も食べてなかった

把握してなかったけど弥彦駅ちかくの塩焼そばみたいのも📖載っててさらに腹へりw

そんなこんなで、予報も知ってたし予定時刻に🚃撮り終え さっそく塩焼そばを作るw

某路線の無人駅近くのスーパーには“塩焼そば”の蒸し麺は無かったので、塩ラーメン用のスープをかけました。

今日も🚃📷送らせていただきました😌

 

いま吹いてる強風は春何番なのだろう

 

#妄想トレイン 、いつもとてもたのしみにしています🎵 毎回、とてもおもしろくて、しかも旅程にもグルメにも憧れがぎっしりです🎶 

 

気が早いから既に諸々荷造りしてますです。 春は荷造りの季節・・・(当社調べ)

 

まぁ、世間一般の方の荷造りではない模様(当社調べ)

よし、もうこれでいつでも・・😉 もう出発してようかなぁ(などと)

からの、あれこれやりたいことが三セクもとい山積定期。 優先順位を決めてひとつひとつやるしかない。 昨年から勝手に考えてはドキワクしてるプロジェクトもいよいよ本格的な今日この頃でますますドキワク

 

はぁ もうどれにしようかなー うふふ⤴️🤭 などとつぶやきつつですわ

数ヵ月前から考えてたことを少しずつ実際に形にしていくの とても感慨深くたのしい。

からの、また書類各種(主に🚃)整理整頓してたはずが 🚃☺️会報第1号とか読み入ってた

からの、オリジナル🚃グッズ作ってる


最新の画像もっと見る