ニチジョウ

毎日勉強

2022.2.26

2022-02-26 23:59:59 | Weblog

今回の #鉄オタ道子2万キロ も #TVer で見ました。 いろいろホクホクでしたね😊 第8話 鹿児島県・指宿枕崎線 西大山駅 「JR最南端の駅へ」 そしてついに次回は ホクホク線のお隣であり私も行ったことのあるあの… 

 

来月の🚃アニバーサリー、一体どんなことが💓⁉と勝手に妄想しては今から勝手に何故か緊張してます、おはようございます。

 

隣の市の広報の🚃特集もアニバーサリーにふさわしくすばらしい内容なのでいっそうアニバーサリームード→テンション⤴️ムードであります

2時間半ほど前から めっちゃ腹へって目が覚めたけど わりと眠いので動けないでいる。(腹へっても夜中には食べないので.. この時間に食べるとしてもノンカロリーゼリーくらいかな... 数年前までの🍺二次会三次会なら夜中たべてたこともありますが)

 

某サイト🆕記事にも🚃の方が😃🎵 ますますテンション⤴️、ますます勝手に緊張

 

シゴト場の方にも どんな🚃アニバーサリー企画があるのか(自分も未だ知らないYOw)とか諸々たずねられる日々なのでそれはそれはもうアニバーサリーテンションが🤭

 

諸般の事情で3週間振りに🚃撮ってる

 

🚃📷待ちに隣の市の広報pdf見てはニヤニヤ

自分がファンの方々が😆

アングルに悩む感覚も久し振りすぎる。。 また味わえてよかった。。

ドサッ・・ ドサッ・・ って そこいらから雪解けの音が😌

 

昨年この辺から撮った🚃📷も使っていただき誠に誠にありがとうございます😳

 

今年ここ初めて来た 今年はこうなってるのですね

・・あっ 気が付いたらまた同じ動作を繰り返していた

雪、まぶしい・・・😆 っていう感覚も、何ヵ月ぶりだろう。。

で、📱表示と違ってやっぱり2両だったね、疑い深いから(!?)的中

シゴトも、わりと疑い深くてすいませんね。。かと言って思い込みで進めると後々あれだし・・・

 

あ、先ほど県内産のブルーベリー味のビール飲みました。

諸般の事情により数年来ちょっと知ってたきまり(!?)がいくつか・・・w そのきまり(!?)の より詳細を知ることができましたw


最新の画像もっと見る