ニチジョウ

毎日勉強

2015.6.21-25

2015-06-25 23:51:45 | Weblog
(定期)家族の髪を切る
午前7:32 · 2015年6月21日

地上波、全国放送で、「がんばれー!オリックスー!!」と応援いただいたオリックスさん。 ホント直球メッセージですね。 そして私も 何年も前からいつもそう思ってます。
午前8:52 · 2015年6月21日

今日も、長野から来た観光列車を撮影、からの、淹れたてのコーヒー飲みながら金子投手のピッチングをじっくり見るという、最高な時間
午後1:09 · 2015年6月21日

都市対抗野球もホント楽しみです!!
午後2:14 · 2015年6月21日

ペーニャ選手、グリーンのユニフォームも とても似合ってると思う。
午後6:22 · 2015年6月23日

約1年前に頂いたラミレスさんのサイン、もちろん大切に保管しています。 去年入手したラミレスさんグッズもチラホラあります。
午後6:39 · 2015年6月23日

今の時期に山梨の話題を見たら、前に この時期 山梨に馬術の合宿に行ったこと 急に思い出した。 いろんな意味でなつかしすぎる。。。
午前6:32 · 2015年6月24日

(定期)朝のイオンで買い物
午前7:21 · 2015年6月24日

あ、 (定期)夕方は野球を見るから、朝のイオンで買い物 に訂正
午前8:17 · 2015年6月24日

買い物で、朝おいこっ撮り(造語)諦めてたけど、念じてやっぱり撮ってた自分
午前8:19 · 2015年6月24日

聖澤選手も好きな選手だけど、今の、・・・すごい!! と、野球全般好きとして思いました!
午後6:16 · 2015年6月24日

あ、前に仙台いった時、聖澤選手のグッズも買ったこと思い出しました。
午後6:20 · 2015年6月24日

バット折れた飛球だったのに 外野手が打球を追うのを途中でやめるとか、あんまり見ない ジワジワくる光景だと思いました。
午後6:33 · 2015年6月24日

ま、ディスイズ ブランコさん でしたね。
午後6:34 · 2015年6月24日

都市対抗野球も楽しみですね〜。 何年も前から都市対抗野球も観てますが、数年来、アラームやら着信音は ルーズヴェルトゲーム の曲ですわ
午後6:46 · 2015年6月24日

今日も安達さんが華麗だ(^ー') 私の明日のランチはカレーピラフ弁当だ(予約済)
午後6:57 · 2015年6月24日

ほんっとグリーンのユニフォームも かっこいいな・・・!
午後7:08 · 2015年6月24日

あ、この前 市内で、都市対抗野球大会のポスターみつけて興奮してた。
午後8:46 · 2015年6月24日

先日、他球団ファンの友人が、 東明投手の投げっぷり かっこよかった と言ってて 何かとてもうれしかった。 あと “東明投手と さくらんぼ” も似合いますね。
午後9:20 · 2015年6月24日

あっ! 山笠かぶって観戦してる人が居てうれしい♪ この辺の球場でも 山笠かぶって観てたひと居たな。 私も山笠はよく使うけど便利です!
午後9:26 · 2015年6月24日

体操をして仙台のコーヒーを呑んだ朝
午前5:03 · 2015年6月25日

しかし何故きょう、早朝から仙台のコーヒーが出て来たのかは謎。仙台の思い出を語ろうという御告げですかな。初めて仙台に行ったのは約10年前。ORIXの試合みに何度か行っている。馬術好きとして毎回 球場いく前は 徒歩で 球場と反対方向の伊達正宗公像の所まで散歩している。
午前5:24 · 2015年6月25日

あと仙台といえば、MONKEY MAJIKさんも大好き、蒲鉾 大好き、仙台麩も美味しかった、入手したてのゴーヤTシャツ球場に持ってったら 現地の方の温かい計らいもあって巨大しゃべるゴーヤと会話した思い出とか。
午前5:37 · 2015年6月25日

障害者の家族の役場への返送書類を幾つも書いた朝
午前6:25 · 2015年6月25日

あ、私は自称 同年代から年下の盾。 私はあの事に関しては貝になる。 出し惜しみとかじゃないよ。 彼らのやる気の為、彼らがいつもどおりに任務を遂行する いつもどおりの毎日を過ごしていってほしいから。
午前6:51 · 2015年6月25日

へぇ〜、ココもいいなぁ〜、探検探検♪ なう (また新しい撮影場所にて)
午前7:33 · 2015年6月25日

きのう安達さんの華麗な守備みた時に言ってた、今日のランチのカレーピラフ弁当です。

午後0:54 · 2015年6月25日

嗚呼、また熊が出たのか市内。 あんまり関係ないけど、初めて仙台に観戦に行ったときは 岩隈投手と長谷川投手が先発でしたなぁ
午後6:52 · 2015年6月25日

鈴木啓示さんも NHK野球中継の解説で お馴染み感めっちゃあるなぁ(^^) と思いつつ 夕食をたべる残業帰り
午後7:55 · 2015年6月25日

最新の画像もっと見る