ニチジョウ

毎日勉強

2015.6.17-20

2015-06-20 23:40:28 | Weblog
今朝は雨だったけど、ばっちり山笠かぶって ばっちり撮ったよ♪

また新しい場所で シッポおいこっとさん(≧∀≦)



午前8:00 · 2015年6月17日


↑ケータイから撮った画像を 初めて画像つき投稿しました。 (デジカメのディスプレイを撮ったものですが)
午前8:08 · 2015年6月17日


山笠かぶって長靴はいて、何処の農民かって感じで今朝も撮りました。



午前8:06 · 2015年6月18日


あっ 時代劇に沖原投手的なw 豪腕の魅せどころですかね!?
午後8:22 · 2015年6月18日


また汽車の夢を見た。
午前3:13 · 2015年6月19日


いまコケそうになって ナチュラルな、マジな壁ドンしましたよ。 ..早朝 日の出まえから何やってだ何考えてんだ
午前4:16 · 2015年6月19日


(定期)前髪を切る
午前5:24 · 2015年6月19日


モノマネをして人を騙して驚かせた昼休み・・
午後0:27 · 2015年6月19日


ひさしぶりに春日屋さんに来た。 車椅子の諸々がんばったw
午後6:18 · 2015年6月19日


チャーハン定食たべてたら、向こうに、走る飯山線みえて歓喜!!
午後7:02 · 2015年6月19日


期間限定・金曜は とあることをすると半額ずら。  毎回 こういうトコで運を使ってる我々
午後7:16 · 2015年6月19日


あぁ、やっぱりブルくんかわいぃ・・
午後8:14 · 2015年6月19日


どんなことが降り掛かかろうとも おいこっと撮影には出掛けるのであった(本日2回目)
午後3:43 · 2015年6月20日


あぁっ、プレミアム付き商品券のニュースっすか。目が増えそう・・(~_~)
午後7:02 · 2015年6月20日


ニュースで「プレミアム付き商品券、一方で問題が・・・」って言うから !(?_?) まさか あんなのや こんなのが出てきたのか…!? とか妄想してたら、ネット関連の問題か(~_~;)
午後7:08 · 2015年6月20日


最新の画像もっと見る