ニチジョウ

毎日勉強

2016.10.25-30

2016-10-30 17:16:37 | Weblog
今日のスタメン胸熱!
午後6:32 · 2016年10月25日

王様の耳はロバの耳 を、大島の耳はロバの耳 に変換しかけた っていう話です。
午後7:26 · 2016年10月25日

今日は 県の名産の洋梨の お酒。
 21:16· 2016年10月25日


ラーメン屋でも 日本シリーズを凝視しますよ
午後6:54 · 2016年10月27日

そんなこんなで2週連続で 野球中継に夢中になり 夜汽車を見逃すことになるとは・・(~ー~;)  でも今日は走塁をして、汽車の灯りだけは見れた☆ それは山吹色で、灯りの色だけでも レトロさが伝わって来た。
午後10:42 · 2016年10月27日

ロバ達は自ら醸し出す空気を理解しているのかね!?
8:18 · 2016年10月28日

毎日お昼に掛けてます☆
 12:28 · 2016年10月28日


超ー超ー超〜気になってたカレー屋さんに ようやく来れた!!
 18:18· 2016年10月28日

野菜たっぷり 彩りも素晴らしく 油こくなく 全く辛すぎず さわやかなスパイスカレー でした。 自分は東京の 某有名カレー店も行ったことありますが、これまで、今日みたいな素晴らしいカレーに出会ったことはありませんでした。
19:41 · 2016年10月28日


バイタル谷元投手が日本一の胴上げ投手になったことは とても感慨深い。 Carpさんも御疲れ様です。
午後10:41 · 2016年10月29日

今日はキハ110の走行音が目覚ましだった
午前6:14 · 2016年10月30日


農協祭 先着プレゼントの豚汁
 9:15



次は うどん これは先着プレゼントではない
 9:34



次は 試食の新種の味噌汁 ここまで怒涛の汁系
 10:06



子豚 くつろぎの ひととき
 10:17 



子豚はレース出走前にrelaxしてただけです!
 11:01

・・・こんな感じに、晴天の下、自転車のって鉄道 撮りに行くのも最高ですな  ..職場の近くだけどね
午前11:39 · 2016年10月30日


・・・からの、屋根のペンキ塗りw  農協祭,木材組合フェス,鉄道撮り,などなど今日は過密です  あとでまた自転車で鉄道撮り行きます  昼まだ食べてません まだブラックコーヒーだけです
午後2:26 · 2016年10月30日


いま目の前に広がる、なんかノスタルジックな風景。 夢にも出て来そうな、焼酎のCMにも出て来そうな風景(~ー~)
午後3:46 · 2016年10月30日


スーパーの店内ハロウィンのPRだらけだし キュウリ1本だけ買った。   追伸。ポンタ、元気です。
午後4:42 · 2016年10月30日

最新の画像もっと見る