ニチジョウ

毎日勉強

2016.10.20-24

2016-10-24 21:03:12 | Weblog
何年も目薬 買い忘れてて、昨日ようやく買えた。 有名ブランドで、200円しなかった。
午前7:48 · 2016年10月20日

さっそく山岡投手出場の、録ってた都市対抗野球の試合を再生して再観戦するウチの家族☆
午後6:34 · 2016年10月20日

ちなみに、オリックスの1位指名の状況を聞いた最初の感想は、「やっぱりな〜」とも思いました。
午後6:40 · 2016年10月20日

ちなみに 今朝の家での雑談で「オリックスは東京ガスの・・」と喋ってた自分です
午後6:43 · 2016年10月20日

麦島アナウンサー、新潟医療福祉大に中継に行ってたんすね(^^)
午後6:56 · 2016年10月20日

やっぱり飯山線のSLの試運転はじまってたんすね☆ やっぱり空耳ではなかった!(^ー')
午後9:34 · 2016年10月20日

いま、何の曲だろう.. と思ったら、イニング間に 白いボールのファンタジー 演奏してましたね!!♪ ヽ(′▽`*)ノ
午後8:12 · 2016年10月22日

次の商品を購入しました: 『バファローズポンタのおうえんえにっき 3がっき』
予定どおり第3巻も、予約しました☆(^-')
午後8:14 · 2016年10月22日

新井さんの、フォアボールで出塁する時の、バットの持ち方の一連の動きが なんかグッと来ました。
21:28 2016年10月22日

アメリカンコーヒーなう 長野県飯山市なう
 11:20 2016年10月23日



はぁ〜〜 緊張したりいろいろだった。 でも今日は虹も見たよ
 22:07 2016年10月23日

日課の自分流体操しながら走行するキハ110観るのも格別ですな ヽ(≧▽≦)/ 天気もいいし。
午前7:41 · 2016年10月24日

“ボール文字”で「サワムラ」って 斬新なのではないかと思いました。
午後8:41 · 2016年10月24日

最新の画像もっと見る