ニチジョウ

毎日勉強

2022.5.9-10

2022-05-10 23:59:59 | Weblog

今日もありがとうございますでございます

 

 炊き込みご飯の準備をしました、 すべては おいしい の為にw おはようございます。..おやすみなさいw あとHKの乗客ふえてよかったなぁと思いました😊

 

📻聴いてたら たまたま、“スローな”列車の仲間(!?)が紹介されてた( ゚∀゚) 速度も気になります😊  >

自分は数ヵ月ぶりに DAICHI2両編成みましたわず😆 今年1月に見たっけかな・・・!? それくらい振り。 あの日 車庫見学で見た 検査中だった六日町方の車両の下回りもピカピカになって走ってることにも感動😳 芸術祭くらいの頃には… 

 

これは朝からテンションMaxとき(久野さんから引用)、今日も諸々がんばれそうです😊 世界の中心で愛を叫ぶもとい田園地帯の(たぶん)中心でワーキャーしてました(周り誰も居ない定期)

別路線の駅の打ち合わせだったのに やっぱりほく分を隠せなくて しれっとホクホク線PRの方向にも持って行ってしまった、後悔はしていない夕暮れ時

 

某会員だからしゃあない

 

からの、某駅にメジャーを持参して ちょっと寸法をだね

そんなこんなで、某駅への あんな妄想こんな妄想が 1年以上の時を経て いよいよ現実味を帯びてきて なにげにパタパタとしております

ちなみに、某社長さんや某🚃の方とも打ち合わせようかなぁくらいな規模にて😌 

ただしプリンタとの格闘 からのプリンタのインク切れでなんもプリントしようとせず足踏みw こういうときだいたいウチのプリンタは立ちはだかるw


最新の画像もっと見る